婚活サロンhana京都宇治

Official Blog
婚活ブログ

2024年4月10日 ご成婚者様の声

35歳男性(地方公務員)×32歳女性(会社員)

35歳男性(地方公務員)×32歳女性(会社員)

京都のご縁結びアドバイザー婚活サロンhana京都宇治斉藤です

35歳男性

♡活動期間 8ヶ月

♡活動内容

お見合い回数 9回

成婚者との交際期間 3ヶ月

♡結婚の決め手

始めて会った時から、ぴたっとくるものがあった。

無言でも自然に過ごせた。

 

♡仲人からみた勝因

始めてお会いした時から、彼はすぐに良いお相手と出会えると思いました。

努力家で人当たりも良く、素直で、お仕事も頑張っておられ、非常にバランスの取れた方だと思いました。

 

仲人のアドバイスを素直に聞き、活動方法や、交際方法など、参考にしていただいた事が良かったと思います。

 

プロの事を聞くのが一番だと仰っていただけました。

その柔軟性、相手をたてる力、全てこれからの結婚生活にも活きてくると思います。

 

もう、新居も契約し、着々と進めておられますね。

お二人の相性がとても良い事が分かります。

これからが楽しみですね。

末永く、お幸せに♡

space
トップページへ
インスタグラム