婚活サロンhana京都宇治

Official Blog
婚活ブログ

2022年10月9日 ご成婚者様の声

39歳男性(社会福祉士)×36歳女性(社会福祉士)

39歳男性(社会福祉士)×36歳女性(社会福祉士)

京都のご縁結びアドバイザ- 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。

社会福祉士カップルが誕生しました。

在籍期間:13か月

交際期間:2か月

手組のご縁からです。

社会福祉士同志、運命的な出会いをされました。

・同じ職種

・武道の趣味が同じ

・高学歴

共通点が沢山あり、意気投合されました。

お見合いを2時間したと聞いた時は「失敗した(汗)」と思いました。

ところがそこから毎日何往復も連絡を取り、毎週デ-トをして、仲を深めていかれました。

 

私は男性の担当をしていたのですが、スム-ズにここまで来たのではありませんでした。

■彼の努力

お見合いは全て受けられました。

自分からはお断りをした事もありません。

パ-ティ-や、婚活セミナ-、私が提案する事はやってくれました。

何度もお断りをされましたが、その都度、立ち直ってこられました。

彼は、優しく、相手を立てる事ができ、繫がりを大切にされる方です。

情深い、魅力的な方です。

 

会社の事情で転職もされました。

婚活がうまく行かない中、就職活動は辛かったと思います。

就職も決まり、彼女と出会いました。

不思議と、希望されていた条件、彼女は全て持っておられました。

 

彼女と入会時期が1か月違いだとも分かりました。

まさに出会う為に入会されたのだと思いました。

 

努力が報われましたね。

成婚カップルはどのカップルも「ドラマチック」です。

お見合いであっても、運命だと思います。

成婚カップルの方からは沢山幸せとパワ-をいただき、勉強をさせていただいています。

 

 

space
トップページへ
インスタグラム