婚活サロンhana京都宇治

Official Blog
婚活ブログ

2022年12月26日 婚活について

半年後の自分

半年後の自分

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治  斉藤です。

 

先日、成婚退会された元会員様から、無事結婚式と引越しを終えたと連絡をいただきました。

 

「この間、6ヶ月程度で短い期間ですが長く感じています」との事でした。

 

出会って半年、結婚に向かって、様々な大きな事を決めました。

 

・住む場所の問題。

・身上書、結納をどうするか。

・親御さんの意向と本人の意向。

・結婚式の時期。

・親御さんの体調。

 

全てが簡単な話ではないです。

 

まだ半年なんだ。そんな気がしない。

結婚される方は状況変化に皆さんそう仰います。

 

プロポ-ズ目前の方へ

急にこんなに変わって良いのかな。。。

 

心の中でそう思われるかも知れません。

 

大丈夫ですよ。

 

幸せを掴み取る覚悟だけしておいてくださいね。

 

幸せを目の前にすると何故か不安になる方もいらっしゃいます。

 

結婚相談所に入会して活動をした。

 

その段階で勇気を出して行動されています。

 

今急に幸せが目の前に降ってきた訳ではないです。

 

準備に対する結果です。

 

自信を持って進んでくださいね。

 

結婚相談所の活動は急に変わる事は普通の事です。

 

そのような、環境にいる事、楽しんで活動していただければ幸いに思います。

space
トップページへ
インスタグラム