婚活サロンhana京都宇治

Official Blog
婚活ブログ

2023年6月30日 婚活について

断れない男性の応援します

断れない男性の応援します

京都のご縁結びアドバイザー  婚活サロンhana京都宇治  斉藤です。

 

断る側→女性

断られる側→男性

 

どこの世界でも女性はシビアですが、婚活の世界も同じです。

 

7割〜8割は男性が振られる側、の印象です。

 

でも、断られる男性こそ、ご縁に恵まれておられます。

 

デートで手応えが無くても、自分からは断らない。。。

 

LINEをあまり、返事をくれなくても、自分からは断らない。。。

 

一見、決断できない優柔不断に見えるかも知れません。

でも、その優しさは、結婚生活で大事な事だと思いませんか?

 

私は、『断らない(断れない)男性』が好きです。

 

そういう男性と結婚して欲しいと思います。

 

優しい男性は、必ず見合う女性に出逢われています。

 

婚活のやり方で、結婚生活も予測できると思います。

 

 

長所を自覚する大切さ

婚活サロンhana京都宇治では、良い所を伸ばせる相談所でありたいと思っています。

 

婚活は、うまくいかない事もあります。

 

それが続くとしんどくなってくると思います。

 

そんな時こそ、自身の長所を理解する事が大切です。

 

お話しが上手ではない男性。

本当は面白い事を話されます。

(私と話したら面白いです。)

その良さを発揮できる環境を作るかどうかだけだと思います。

 

そして、お話しができると自信持つ事も大切ですね。

 

お話しが多少不得意でも、信頼できる所や、安定した性格、ふとした気遣いができる所。

 

良い所沢山持っておられるので、分かる女性には分かると思います。

 

すぐに切らない優しい男性。

 

会話は得意でなくても、心がこもった有言実行の男性。

 

見つけ出してください。

space
トップページへ
インスタグラム