婚活サロンhana京都宇治

Official Blog
婚活ブログ

2024年1月5日 婚活について

男性の力

男性の力

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。

2024年が始まりました。

 

元旦に大きな地震があり、被災された方に心より御見舞い申し上げます。

 

2023年12月に、2組のご成婚、1組の真剣交際告白成功がありました。

 

3組に共通すること、それは男性の頑張りです。

 

男性が先に気持ちが上がり、女性が慎重に判断される事はよくあります。

 

男性が早くに真剣交際→成婚を願うのですが、女性がまだ決めきれていない時、男性は頑張るか諦めるか。

諦めて、他に行く事もできる環境の中、3組の男性は頑張る道を選ばれました。

 

もちろん諦める事も必要な事はあります。

 

でも、諦められない時、このご縁を信じたい時、これもあります。

 

『この女性』と思ったら頑張って欲しいと私は思います。

 

どれだけ彼女を想っているかにかかっています。

 

そして、婚活は何年も時間をかけて交際する事はありません。

勝負は数ヶ月です。

例え、頑張って良い結果が得れないとしても、何か学びはあると思います。

 

婚活の成功のポイントは

1番に『決断の早い女性』です。

2番目は、『根気よく頑張る男性』

どちらかが必要だと考えます。

 

■2023年実績と2024年の事

 

2023年は会員様サポートに力を入れようとスタートさせた1年でした。

その結果、成婚率は83.3%でした。

 

お見合い成立も331件、月平均27.5件と、会員様の人数から考えて、安定した内容かなと思います。

 

途中退会、活動休止の方もほとんどおられませんでした。

 

サポート第一主義の実績としてそこそこ満足しています。

 

会員様のご協力のおかげで2023年下期もIBJアワードも取得しました。

発表があり次第、また更新させていただきます。

ありがとうございます。

 

2024年は、結婚相談所業や、地域の事、名誉ある役を多々任命されています。

 

・IBJブランチ制度京都代表幹事

・IBJアンバサダークラブリーダー

・宇治市商工会議所青年部理事

・宇治市産業会議女性起業家代表

 

実績が安定し、評価していただいているのかなと、有難く想っております。

益々やる気満々で、気持ち新たに頑張って参ります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

space
トップページへ
インスタグラム