婚活サロンhana京都宇治

Official Blog
婚活ブログ

2024年3月22日 婚活について

戦略的に婚活をする

戦略的に婚活をする

婚活サロンhana京都宇治斉藤です。

『お見合いアナリティクス』という機能をご存知でしょうか。

 

・どのような方にプロフィールを閲覧されている?

・どのような方に申込みされている?

・申込み不成立の理由

・お見合い不成立の理由

 

などがデータ分析されるIBJシステムの機能です。

 

なかなかお見合いが決まらない方は、申し込む相手と、申込みしてくれる相手に開きがあると考える事ができます。

 

カウンセラーは肌感覚として、申込みと申受けの妥当なラインは分かっています。

 

ただ、カウンセラーからのアドバイスだけではなく、客観的なデータとして見せる事で会員様の納得感が上がると思っています。

 

また、マッチングアプリにはデータ分析の機能はありません。

 

マッチングアプリとの違いの一つに、データ分析があり、戦略的に活動ができます。

 

婚活サロンhana京都宇治では、お見合いアナリティクスの機能はスタンダードコースに標準装備しています。

 

■春は出会いの季節

 

3月も後半になり、だいぶ春らしい気候になってきました。

 

日差しが強くなってきましたね。

 

3月、4月は、環境が変わる方も多く、新たな気持ちになりますね。

 

有難い事に、婚活サロンhana京都宇治でも、沢山のお問合せをいただいております。

 

春は出会いと別れの季節と言いますが、先日宇治市の公立小学校の卒業式がありました。

 

娘は春から4年生になります。

 

まだ、卒業まで半分。

 

後3年もある、少し他人事でそう思いました。

 

ふと3年前の事を思い出しました。

 

3年前のちょうど今頃、保育園の卒園式がありました。

 

卒園が寂しすぎて、毎日カウントダウンしてたなぁ。。。

 

あれから小学校へ入学して3年。

 

ほんとにあっという間ですね。

 

これからの3年はまだまだ先に感じるけど、過ぎた3年は本当に早いです。

 

0歳から入れた保育園、小学校入学前から入れた学童保育を卒業し、4月から子育ても新しいステージに入ります。

 

今までの習い事を辞め、新しい習い事をスタ-トさせます。

 

どのようになるか、未知ですが、親としての器が試されるのかなと思っています(汗)

 

大人も子供も日々成長ですね。

 

婚活に興味がある方、一緒に第一歩を踏み出しましょう。

space
トップページへ
インスタグラム