婚活サロンhana京都宇治

Official Blog
婚活ブログ

2023年6月7日 婚活について

父の日

父の日

京都のご縁結びアドバイザ- 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。

 

6月第三日曜日。

 

何の日かご存知ですか?

 

そう、「父の日」です。

 

母の日とは違い、父の日は少し影が薄いですね(汗)

 

親はいつも、子供を守ってくれる存在。

 

居て当然の存在。

 

強い存在。

 

何故かそう思っていますよね。

 

でも、たまにはゆっくり見てあげて下さい。

 

昔とは違い、少し年老いた姿ではないでしょうか。

 

元気なうちに、親孝行を。。。

 

そういう気持ちがあるのですが、何をして良いのだろう。

 

何をしたら親孝行なのかわからず時間が過ぎる。

 

子供の幸せを何の計算もなく願ってくれているのが親だと思います。

 

「いつもありがとう」

 

ご両親に一言「ありがとう」の気持ちを伝えてください。

 

space
トップページへ
インスタグラム